So-net無料ブログ作成

『植物物語』→『植物図鑑』 ・・間違えました^^; [映画]

ひさ~~~しぶりに映画鑑賞。

『植物物語』です。 →『植物図鑑』 ・・間違えました^^;

観たかった理由がいろいろあるのですが、

久しぶりにかなり、観たいと思った映画。

私にとってツボの多い作品でした。

私はかなり、この映画で泣きました。

このとき居合わせたすべての人の中で
一番だろうと思いますよ。

なぜなら、話の流れ以外の理由で
泣いたから。

多かったツボの中で、より、効くツボがあった、
ということです。

でも、ちゃんとストーリーも楽しみましたよ。

あまりにキュートで、ファンタジックで、

ズルいよ、と思いつつ、

普段はあまり好きじゃないタイプの

恋愛ものを楽しみました。

好きじゃない、というのは、

出木杉(ひらがなに変換して読んでください)なところ。

でも、この映画では、それが合う。

それが不思議でもありました。

予告で、半年の期限で同居と知っていたから、
その後どうなる?といろいろ想像していましたが、

意外な展開。

それもよかった。

やたらと二人がかわいかった。

それも素敵だった。

岩田君ファンへのサービスショット満載
という気もしました。

「やばくて、目そらしちゃった」と近くの子が
友だちに話してました。
 
私はガン見してたけどね。

久しぶりに映画を堪能でき、

植物と触れた感覚にもなり、

けっこう、幸せな時間でした。

また、観たい。

ズートピアも観たい。

映画を月に2~4回くらい見られるように
なりたい。

そんな気分にさせられた

『植物図鑑』でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。