So-net無料ブログ作成

自分に疑いを感じるあなたへ [今日のオラクルメッセージ]

建御名方神(たけみなかたのかみ) 
からの今日のメッセージ  
 
あなたは本当にやりたいと
内側から起こる思いに
疑いを持っていませんか?
 
あはたの中心から発せられる
思いや信号から
目を背けようとしていませんか?
 
今が平和であればいい、
攻撃を受けたくない、
疑いの目を向けられたくない、
 
誰もやっていないことを
やろうとするとき、
チャレンジで起こるであろう
味わいたくないことを
思い悩むのが人の常。
 
それを何らかの形で
超えた人だけが、
 
チャレンジへの何かしらの
報酬を受け取ることができます。
 
そんな報酬よりも、
今の安定、今の安心が大事、
 
と今のあなたは思っているかもしれません。
 
それほど、過去に辛い思いを
苦い経験をしてきたのでしょう。
 
そのときのあなたと、
今のあなたが違う、
 
そのことをすっかり忘れて
しまうほどに。
 
建御名方神はあなたの
自分に対する疑いを断ち切る
力強いサポートをして
くれるといいます。
 
決して無茶でも無理でもなく、
今のあなたに相応のことです。
 
あなたが今、本当にしたいことと
感じていることは。
 
今日は瞑想の時間を取り、
あなたのうちにある確固とした
感覚と繋がってみましょう。
 
meditation-277889_640.jpg
 
あなたが本当にしたいことは
なんですか?
  
***
 
(以下、引用・参考:解説文より)
 
◆テーマ
 
耳をすますと見えてくるもの
 
本当にやりたいことを知る
 
疑いに勝つ

===

建御名方神は大国主の子であり、
勇敢な軍神として崇められている
神です。 
 
建御名方神は、自らの疑いに勝ち、
信じるものによって立て。
起きることを信頼せよ、
瞑想するように、と伝えています。
    
===

このカードは、日本の神様カード(大野百合子著)
の中の1枚です。

 
日本の神様カード

日本の神様カード

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本




日本の神様カード ミニ

日本の神様カード ミニ

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。