So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ気にするのに疲れたあなたへ  [今日のオラクルメッセージ]

石長比売(いわながひめ) 
からの今日のメッセージ 
 
賢く、聡明で、思慮深く、
勘のいいあなたは、
 
気にするつもりがなくても
気になってしまうことが出てきたり、
 
人さまのトラブル、問題に
巻き込まれたり、
 
ひとりきりになりたい
気分になるようなことが
多いかもしれません。
 
あなたが背負いこむことは
ないのですが、
 
それ以上にあなたが、
あなた自身の安心の中にいれば、
その影響をモロに受けるようなことは
ありません。
 
嵐のときに家の中にいるような
ものです。
 
雨風しのげる家の中にいれば、
あなたは落ち着いて、
安心していることができます。
 
今は右往左往するより、
静かに落ち着いた空間に
身を置くといいでしょう。
 
環境がまず、あなたを護り、
あなたのじわじわとした
安心感を広げ、
 
大丈夫であることへの
太い信頼感が生まれてくるでしょう。
 
penguin-657527_640.jpg
 
それがあなたの本来です。
 
振り回されたままでいるのは、
あなたの魂に失礼です。
 
今日はあなたの安心の中で
静かなひと時をお過ごしください。
  
***
 
(以下、引用・参考:解説文より)
 
◆テーマ
 
不動の強さ
 
グランディング
 
安心

===

石長比売は、岩石の精霊、
岩のように堅く、永久です。
 
石長比売はあなたのエネルギー体が
ちゃんと肉体につながることを
助けてくれるでしょう。
    
===

このカードは、日本の神様カード(大野百合子著)
の中の1枚です。

 
日本の神様カード

日本の神様カード

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本




日本の神様カード ミニ

日本の神様カード ミニ

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0