So-net無料ブログ作成
検索選択

欲するものが手に入らないあなたへ [今日のオラクルメッセージ]

玉依毘売命(たまよりひめのみこと) 
からの今日のメッセージ
 
あなたが欲するものは
あなたが思う以上に
簡単に、楽に手に入ります。
 
もしかするとあなたは、
私にはそれを手に入れる価値が
ないのではないか?
 
そんな不安を感じているかも
しれません。
 
もちろん、あなたにはそれを
手にする価値が十分にあります。
 
手に入るはずのものが
なかなか手に入らないと
感じているなら、それは、
 
あなたが手を伸ばしていない
 
だけです。
 
あなたのすぐそばまで
それは、来ているのに、
 
あなたはそちらを向きもせず、
控えめにうつむき、
手を膝の上に乗せている。
 
それでは「いらない」と
言っているようなもの。
 
私にはふさわしくないと
あなた自身があなたに
言っているようなもの。
 
無理やりに手を伸ばす必要も
ありません。
 
ただ、手を差し伸べてください。
 
顔を上げて、欲するものを
ちゃんと見てあげてください。
 
あなたが待っているものこそが、
あなたを待っているのです。
 
baby-428395_640.jpg
 
***
 
(以下、引用・参考:解説文より)
 
◆テーマ
 
春の芽吹き
 
浄化
 
新しいはじまり
     
===
 
玉依毘売命は美しい海の神の
娘で、神婚により多くの神々母と
なりました。
 
玉依毘売命は浄化する清々しい
水のエネルギーと、新しい生命を
生み出すやさしく力強い母なる
想像のエネルギーに満ちています。
  
===

このカードは、日本の神様カード(大野百合子著)
の中の1枚です。

 
日本の神様カード

日本の神様カード

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本




日本の神様カード ミニ

日本の神様カード ミニ

  • 作者: 大野百合子
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本





 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0