So-net無料ブログ作成
検索選択

出頭命令。。。

今日は今年一番多くの名刺をいただきました。

そして今年一番多くの方とお話をしました。


ところで、いよいよワタクシ、

出頭命令を受けました。


あ、命令ではありませんでした。

出頭の依頼ですね。

できたら来てくださ~い♪と

強烈にアピールされました。


正直申し上げますと、

ごめんなさい。

行きたくないです!


しかし、たまたま見たドラマで

警察に協力するのは国民の義務だ!

と警官役の人が言っているのを聞きまして。


なんのことやら。。。な方のために・・・。

先日、こんなことがありました。

その後にこんなご連絡をいただきまして。。

滅多にない機会と楽しめばいいのですかね。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふみはる

仕事が忙しいので、来ていただければお話しはできますが、と言ってみたらいかがでしょう。どうせ交通費をくれる訳でもないでしょうし、そういう協力の仕方もあるかなあと(^^)
by ふみはる (2014-10-28 16:31) 

P

ふみはるさん

え~っと。。。
来ていただきたくはないです^^;

そして今日、行っちゃいました。
しかしもういいです!って感じです。

ちょっとした「いざこざ」だと思っていましたが、
警察さんが入るというのは、あっちもこっちも
大変なのですね。。

お酒には気をつけようというのが一番の教訓でしょうか。

コメントありがとうございました~~♪

by P (2014-10-29 00:19) 

ふみはる

お疲れさまでした。
読ませていただきましたが大変だったようですね〜。
まあ確かに家に刑事が訪ねて来るなんてのは、ゾッとしない話です(笑)

僕は高校生の時に一度家に刑事が聞き込みで来たことがありまして、平日なのに高校生が何してるんだと言われ、て怪我をして包帯を巻いた右足を見せたことがありました(爆)

最近飲み過ぎて少しふっくらした僕としても、お酒は程々に、と思っております(^^)
by ふみはる (2014-10-30 18:40) 

P

ふみはるさん
コメントありがとうございます☆
(反応遅くてすみません^^;)

あら、少しふっくらされてきたのですか?
ふっくら・・・・・いい響きです♪

しかし飲みはほどほどに~が良さそうですね^^
by P (2014-11-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0