So-net無料ブログ作成

知りませんでした、くだもの言葉。

ワタクシ、無事、ハッピーに

バースデーを迎えました♪

ありがとうございます^^


ところで。

花には花言葉があります。

例えば、赤いバラなら

情熱、愛情など。


その果物バージョンが「くだもの言葉」。

そんなものがあるのですね。


10月は洋なしだそうです。

その洋なしのくだもの言葉は、

『不屈』、『愛』なのだそうです。


不屈の愛と続けてみて考えたのですが、

これ大きな愛(地球規模とか多くの人へ向けてなど

広く大きな愛)ならいいけれど、

小さな愛(誰かを個人的に好きになるなど)だと

微妙な気もするのですが^^;


『不屈』と『愛』は、一語ずつで

書かれていましたのできっと安心です♪


調べてみましたら、日ごとに誕生果として

果物が当てはめられているものを

見つけました。


私の誕生日は???

という方は、こちらをご覧になってみては♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみはる

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
もう一つの文章によると、
ワイルドなお誕生日だったようですね(^^)
でもちゃんと証言してあげたのは偉いです!!!
人間見た目じゃないですもんね。
by ふみはる (2014-10-14 23:50) 

P

ふみはるさん
ありがとうございます☆☆
うれしゅうございます。

そうなんです、ほんとにびっくりで
ワイルドな誕生日でした。

そして意外に勇敢な自分にも
びっくりでした^^
by P (2014-10-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。