So-net無料ブログ作成

完全閉店売り尽くし!

今、通っているとある駅の薬局入り口に

こんな紙が貼られています。


『完全閉店売り尽くし!』

この駅構内のお店は閉店ラッシュ状態です。

洋菓子、和菓子やがそれぞれ閉店。


長らく続いていたスーパーも、少し前に

閉店しました。


売り尽くしをするというこの薬局も、

かなり長い事も続いていました。


さて、売り尽くし。

先ほどの張り紙には続きがあります。

売り尽くしというくらいだから、かなりの割引か?

でも薬局だから、2割とか3割とか?


果たして。。

『完全閉店売り尽くし!』


に続くのは・・・



『全商品5%オフ!!』


二度見しました。

25でも15でもなく、

5%?


5%の割引で、

売り尽くせるのか?


どうなんでしょう。

私なら特に買わないですが。。

この町の方々はどうなのでしょう?


まるで50%くらいオフするかのような

堂々とした張り紙、

『完全閉店売り尽くし! 全商品5%オフ!!』

アッパレでございます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみはる

せめて、8%OFFですよね(苦笑)
by ふみはる (2014-09-10 23:48) 

P

ふみはるさん 
コメントありがとうございます!!

そうですよね。。

この薬局だけ消費税が5%だったりして。。。。。^^

by P (2014-09-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。