So-net無料ブログ作成

池袋ジャズフェスティバル

昨日、今日でやっていた池袋ジャズフェスティバル。

知人が出ているというので、今日、行ってきました。

池袋の西口界隈に、10箇所11会場の場が設けられ、

230バンドが出たそうです。


私のお目当ては、B.W.B.B.さん。

ギターとハーモニカ吹きさんのコンビです。


B.W.B.B.さん、

「ブルース、ポップス、ジャズ、ロカビリーと、

自分たちの好きな曲なら何でもやってます(笑)。 」

だそうです。


しゃべるとおもしろいんですが、

演奏が始まると聴かせる。

引き寄せられる感があります。

4曲で終わりのところ、

客席から自然発生にアンコール♪

ラッキーなことに、1曲、多く聴けました。

それがまた楽しくてよかった!


今日は五月晴れ、日差しは少々強かったですが、

過ごしやすくで心地いい一日に

野外で好きな音楽聴けて、

ステキな一日でした。


池袋ジャズフェスティバルは毎年やっていますよ。 私は3回目。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみはる

ご来場ありがとうございました!!!
いや〜、やっぱり知ってる人が来てくれると、
とても心強いものがありましたよ(笑)
これでもノミの心臓なもので(^^;)
いずれまた〜!!!
by ふみはる (2014-05-22 11:57) 

P

ふみはるさん

コメントありがとうございました☆☆

いや~端から見るに、どこもノミには見えないのですが♪

ライブ、とってもよかったし、楽しかったです。

父の日は残念ですが(夜、実家に行くので)、別の機会にぜひまた☆

by P (2014-05-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。