So-net無料ブログ作成

笑顔。

今日、フリーの演技を終えた

浅田真央さんの笑顔をみて、

ものすごく嬉しい気持ちになりました。


私のような気持ちになった人が

きっとものすご~~~~~~~っく

たくさんいるのだろうと思います。


笑顔で終われてよかったですね☆

笑顔が見られてよかったですね☆


ホントにホントにお疲れさまでした。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみはる

最高でしたよね!!!
by ふみはる (2014-02-22 19:25) 

P

ふみはるさん☆
コメントありがとうございます!

最高の笑顔でしたね!!!

・・実は、フリーの演技、まだノーカットでは見られていないのですが・・(汗)

見たいな~~~~~~~~~~~~~~
と思っている間にソチオリンピック、終わってしまいました。。




by P (2014-02-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。